2010年12月20日月曜日

リトルサンタパレード 小聖人行進。

週末をしめくくるMERgEのイベントは「リトルサンタパレード」!!
会場には小さなサンタさんがいっぱいで、思わずかわいい~♪って言ってしまいました。
色々なサンタさんコスチューム、トナカイコスチュームのお子様たちは、
ハンドベルを演奏してくれた中部学院大学のお姉さんにもモテモテでしたよ~。
▲たくさんのサンタさん遊びに来てくれて有り難う!


それにしても、サンタを同じ時間にこんなにたくさん見たのは初めてかもしれない。
いいの、いいの、ミッキーマウスじゃないんだし、
こっちのほうが幸せが溢れてるんじゃない?!



▲ノリノリで指揮をするミナモ

そして、2012年「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」マスコットキャラクターの
ミナモもサンタさん姿で登場!!
ハンドベルで、ぎふ清流国体・ぎふ清流大会ソング「はばたけ未来へ」の
演奏が始まると、ミナモの華麗な指揮っぷりが!!お見事!!!
演奏を聴きながら、うろ覚えながらも、
ミナモダンスを一人会場内で脳内シュミレーションしてしまいました。


0 件のコメント: