2010年12月17日金曜日

ウイスキーでJAZZ Night
〜ウィスキ~がお好きでしょ~♪〜


本日は寒い中、『ウイスキーでJAZZ Night 』に
お越しいただいた皆様、誠に有難うございました★★★
楽しそうにリズムを取る音楽好きだというおじさまや、
お仕事帰りにプラリと立ち寄って下さった方、
にぎやかに楽しそうな女性グループ、ご近所のおばさま…。
沢山のお客様との楽しく賑やかな一夜となりました。


1ドリンクサービスでご用意していたサントリーウィスキー(マッカランファインオーク)は
とても好評で事前に作成していたチケット準備の大変さも喜びに変わり、
感謝感謝でございました。

スパークリングワインや白州も美味しい!と、
お客様からのお声をいただくことができ嬉しい限りです。
お酒の好きな私はといえば、
時折フワリと漂ってくる香りだけで我慢の子。


それにしても、やはり生の演奏は素晴らしいですね。
いつものMERgEと雰囲気はガラリと変わり、
異空間?不思議空間へとすっぽり入り込んだような感覚でした。


ドレスに身を包んだ牛島としこさんの歌声はとても素敵でしたね!
ウイスキーを片手に気持ち良さそうに歌う牛島さんに
ちょっとドキドキしてしまいました。
甘い可愛いい女性らしさ、それでいて力強くて、艶やかさ…
女度をあげる秘訣など教えていただきたいと密かに思うワタクシでした。
写真の後方で、ウィスキーを掲げているのは本日のイベントにご協力
頂いたサントリーのウィスキーアンバサダーの護山(もりやま)様です。
簡単ウィスキーレクチャーも勉強になりました!

イベント後は思わずあの有名なCMの歌、♪ウィスキ~が お好きでしょ~
を口ずさむMERgEメンバー.....。そりゃ、もう好きになりましたよーなんてね。

0 件のコメント: