2010年12月15日水曜日

堺 克弘さんの作品入荷!

師走らしい寒さになってきましたね。
岐阜シティ・タワーから見える西の山には雪が降っているような雲が。
う〜ん、これは寒くなるぞ…と山と空と雲を見て天気をよむ岐阜っ子の私です。

さて、そんなある日、堺 克弘さんが納品に来て下さいました。
▲一輪挿し
一目で堺さんの作品だと分かる作風!
これくらいのサイズの一輪挿しであれば、
お部屋のお気に入りのスペースにさりげなく置けて楽しめます。
何より、お洒落な雰囲気を醸し出していますから、
インテリアとして飾っても素敵だと思います。

▲オシャレな盃
続きまして、お酒の好きな男性へのプレゼントに喜ばれそうな盃。
盃の内側の色違いが数種あります。
外側と内側の質感の違いや、スッキリとしたデザインがカッコいい。
とってもシンプルなカタチ!
美味しいお酒がお家で楽しめそうな気がします。

▲カップ&ソーサー
横顔!?が特徴的なカップに、こだわりの組み合わせで作られているソーサー!
サイズはちょっと小振りかな?
濃いコーヒーを飲みたくなります!!
奥に見える小さい三つは、実はショット盃。
…なのですが、このカップ&ソーサーと合わせるとミルク入れにも使えそうです。
※持ち手のないタイプのカップ&ソーサーも入荷しています。
この上なくシンプルなデザインが素敵です。



器やお皿を収集して、素敵なものいっぱいの我が家を作るのに憧れている私。
しかし、実現させるのは難しいものでございます。
お気に入りなものを集めるだけにとどまっております。トホ。

0 件のコメント: