2011年10月31日月曜日

MERgEのある部屋 KOBOキャンドル

みなさん、こんにちは。
秋もとうに深まりましたね。朝夕はここ岐阜も寒いくらいになりました。

今日は自宅でMERgE商品がどんな活躍をしてくれているのかを少しご紹介したいと思います。

写真は和室で活躍中のKOBO キャンドル。
わたしは無類のキャンドル好きです。
あのほんわかした灯りが大好き。

このKOBOは30種類のパッケージと香りのコレクションがあるんですが、
その中でも和室にぴったりなのが、ORIGAMIコレクションです。
以前、香りはお香のみに頼っていましたが、
このKOBO、ほのかな香りがちょうどいいんです。

寝室にはMOTIFコレクション、みんなが集まればCOTERIEコレクション。
TPOで使いわけてます。

3つのキャンドルを和室・廊下用に使っています。
左から、マンチュリアンドラゴンフルーツ、ユズリーフ、マンゴーツリー。
フルーツの香りが多いコレクションです。


ちょっと気取って並べちゃったりなんかして笑....。
これは撮影用にセットしたんですが、普段は机の上に置いてます。

中でも和室内はユズリーフ。
母が絵手紙を書いたりしている机です。
柔らかなひかりと香りが何度描いても下手な出来栄えで
凹む気分も和らげてくれるみたいです-そんなこと言ってます。
わたしも母から教わって最近は絵手紙を描いてますが、
ここで披露できるまでは、まだまだ道は遠そうです。

このORIGAMIコレクションは和のイメージでパッケージがデザインされています。
香炉入れの中にすっぽり納まっていますが、あえて見せたくなりますよ。

そして、このKOBOは小さい缶に入ったものもあるんです。
KOBO Travel Tin。
これは持ち運ぶのも重くないし、何個もほしい商品です。

↓わたしの出張必需品。

MOTIFコレクションのガーデニアロイヤルがお気に入り。
イランイラン、アプリコット、クチナシ、ヘリオトロープ、ヨモギ、バラ
などの香りがしますが、全部はわかりません笑。
あまり強い香りは眠りを妨げるので、お風呂で使用してその残り香で眠ります。

余談ですが、赤いのはi pod nanoのスピーカーです。

香りと照明と音楽
笑われるかもしれませんが、小さな幸せ....こんなところにあったか!....です。

KOBOコレクションはWEB SHOP「MERgE ONLINE」でも
ご購入いただけます。是非ご覧ください!!!

0 件のコメント: