2011年10月24日月曜日

岐阜の秋スイーツ
   八百津のおやつ 「栗ぃむ大福」


食欲の秋。
今月、2階「g.i,foods」では、岐阜の秋スイーツフェアを開催中です。
先週までは中津川の栗きんとんを販売しておりました。
大変ご好評頂きまして誠に有難うございました。

そして、いよいよ本日から30日までは
八百津のおやつ 名残の栗 「栗ぃむ大福」を販売いたします。

食欲の秋真っ只中の私は、さっそく本日購入してしまいました。
「栗ぃむ大福」5個入りで800円!
八百津の老舗和菓子屋5軒が考案した新しい和菓子です。
5店舗の大福がアソートになっているので
家族に内緒で独り占めして、
美味しいお茶を用意して、一つ一つ味わいながら食べ比べたい!!
そんなことを思ってしまうような魅惑的な商品です。

昨年も販売させて頂いて大人気の商品でしたので、
「今年は、まだかしら?」 というお客様もおいでかと思います。

お待ちかねの方も、まだ食べたことのない方も
「栗ぃむ大福」販売始まってますよ~!

ご来店、心よりお待ちしています!! 

0 件のコメント: