2011年2月27日日曜日

岐阜発すぐれもの
  ~体ポカポカ伊吹春日乃湯~



▲冷え性でお悩みの方、お試しください!

もう3月がすぐそこまで迫ってきていますね。
徐々に春の香りと動植物の動きを感じるようになって参りました。
・・・とはいえ、
冷え性の私は、まだまだ体が春への変化に追い付いていません。
血行の悪さはお肌にも大打撃です。
(それはもうガッサガサのカッサカサで・・・。心はカサカサじゃないです。
私のように冷え性の方々はイーッパイいらっしゃることでしょう。 
そんな乾燥肌と冷え性の皆様に薬草入浴剤をご紹介。

(株)サンシャイン春日さんの『伊吹春日乃湯』
ガイヨウ・ジュウヤク・トウキ・センキュウ・モクツウ・コウブシ・
ボウイ・オウバク・サンシシ・マツブサ
これらの薬草がからだを 元気にしてくれるのです!!


もう、騙されたと思って一度お試していただきたい!
・・・という言葉しか出てきません。
MERgE冷え性女子スタッフが声を揃えて
「これ、スゴク良い!」という大絶賛入浴剤です。
体はポカポカにあったまって、お肌しっとり。
お布団に入って寝付くまで体が冷えず、
ぐっすり眠れるから体の疲れもとってくれちゃいます。
しっとりお肌のまま良い睡眠となると
当然お肌にもいい訳ですね〜。
薬草が育つ岐阜の大地に感謝!
ヴィバ★薬草!!ビバ★岐阜!!!

え?薬草の匂いが気になる・・・????
薬草=臭う・キツイ匂い
・・・という先入観は捨てるべし!
薬草の香りは程よく香る自然な香りです。
カタカナでいうなればハーブですから!
香りには確かに好き嫌いはあるものですが、
一度使ったら手放したくなくなるような優しく懐かしい香りです。

体の温まることと肌しっとりに感動してしまったため、
知人に『試してみて!』と説明して配り歩いてしまいました。

参考までに・・・
春日モリモリ村でお風呂に浸かってみるのもおすすめです。







0 件のコメント: