2011年2月10日木曜日

バレンタインまでにキレイなろう!~その1~

いよいよ数日です!
心の中でドキドキのカウントダウンをしている方も
いらっしゃるのではないのでしょうか???
バレンタインデイというものは、
なんだかんだ言っても女の子の一大イベントですよね!
大切な人へのギフトは、もう準備できていますか?
ワタクシは、つい先日早めのバレンタインをしてきました。
岐阜ではお馴染み山川醸造さんの「醤油チョコあられ」を知人に。
甘しょっぱくて絶妙だったようで喜ばれましたよ!エヘ。

さてさて、大切な人に会う時までに、
身体の内側からキレイになっていたいですよね!
でも、ダイエットで甘いものを控えめにしているー!
な~んて方には是非このお菓子を ♪
寒天を砂糖でコーティングしてあるお菓子「凍ての華」です。

▲岐阜の気候だからこそ出来る寒天

上品な甘さとシャリ!プルッ!とした触感がなんと言えません。
g.fooods.では、リピーター率の高い人気商品です!
寒天なので食物繊維たっぷり、 満足感もあります!
お通じもよくなる寒天パワー!
ダイエットしたい!と考えている方にはこちらもオススメ。
スープやサラダに入れて食べるのにピッタリの「細寒天」

女性の皆さんがキレイになって
スペシャルでハッピーな日を過ごせますように!!

0 件のコメント: