2011年1月26日水曜日

大切な人へのお洒落ギフト

▲ 『RUSTICO』 ダブル-ラップ・リストバンド
寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
サッカー観戦で大興奮したり、
空気がとても乾燥しているせいで、
静電気でビクっ!となったり、腰痛が出たりしていませんか?
(ここ数日の私はこんな感じです。)

さて、本日はMERgEからシンプルだけど味わい深い
レザーアクセラサリーのご紹介。
 『RUSTICO』 ダブル-ラップ・リストバンドです。
シンプルでユニセックスなデザインなので段着にぴったり!
日々使い込むことでレザーの色質感が変化し
自分の分身のようなリストバンドになっていきます!
年をとってから身に着けても「おしゃれ!」って
言われるようなアイテムになるはずですよ。

こういったお洒落小物をバレンタインに
大切なひとへのギフトとして贈り、
一緒に年を重ねてゆくのも素敵だなぁ …
ペアで買ってお互いに贈りあうなんていうのもアリ?
なんて思ってみたりしました。

イメージ画像として赤い糸で「恋人同士でお揃い」という感じで結んでみました。
今気づきましたが「赤い糸」とかいう言葉は
最近めっきり使われていないような気がいたします。
・・・気のせいであってほしい?


0 件のコメント: