2010年12月4日土曜日

ご来場ありがとうございました!


こんにちは。疲れ果てたリーダーOです。

ついにトムフェルトンさん、岐阜シティ・タワー43に来てくださいましたよ!
みなさん開場まで数時間も待って下さって、寒かったですよね~....ありがとうございました!!
サイン記念撮影会は長蛇の列、さすがトムさんハリウッドスターですね。

映画でのトムさんとイメージが違って、ワックスで揉み込んだ無造作ヘヤースタイルもイケてましたね!

プレゼントで差し上げた美濃和紙のスノーフレーク、トムさんが気に入ってくださり帰国後にご自宅の窓に貼ってくださるそうです。もう一つのお気に入りは な、な、なんとアッシュコンセプトさんの「CAOMARU」だったんです!CAOMARUは不思議な感触の顔の形をしたボールです。ストレス解消にニギニギしても遊べます。トムさんも顔を変形させて、笑ってましたよ。全種類の顔をお持ち帰りされました。
スノーフレイクもCAOMARUもMERgE(マージ)で販売してます。
トムとお揃いはいかが?♪♪♪

0 件のコメント: