2010年12月7日火曜日

オススメの手帳とカレンダー

▲レフィルのみ購入して好みのカバーを付けて使ってます!

この季節になると、来年はどんな手帳にようかと考え始める方が増え、
手帳売り場にはたくさんの人が集まっていますよね。
どれにしようか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?
ステイショナリーが大好きな私も、以前は多くの手帳を見て毎年悩んでいました。
もし、迷っていらっしゃるようでしたら、

▲わかりやすいアイコンでアクティビティ別に記しています。
真弓香考案・監修による、西洋占星学(アストロロジー)に基づいて
作成されたムーン・カレンダー(壁掛け)&ムーン・ダイアリー(手帳)です。






★真弓香さんについてはコチラをご覧下さい。

ひとりひとりの誕生月の星座に関係なく、
すべての人が宇宙から受ける毎日のエネルギー変化を
カレンダー上にあらわしたものです。
ビジネスの契約に良い日、旅行するのに良い日や、
またそれらに注意を払って過ごすと良いなど・・・。
使い慣れてくると毎日それを確認して過ごすようになって、
何となく、自分の脳内アンテナが敏感になるような気がします。
(コレは、数年使ってみての私の感想です。)

手帳ほのかにも、カレンダーがございます。
占星術やスピリチュアルな世界がお好きな方、いかがですか?

0 件のコメント: