2011年8月13日土曜日

人気店ツバメヤさんのわらび餅
 数量限定で販売します!

皆さんご存知ですか!?
岐阜市には、とっても美味しいわらび餅を作っているお店があるんですよ!!!!!
知って、食べて、絶対後悔しない魅力的なわらび餅です。

私は、このお店ができて、すっかり大ファンです。
柳ヶ瀬にある和菓子のお店ツバメヤさん。
厳選されたこだわり素材で作られています。
名古屋で出張販売された時には、
とても好評で勢いよく完売してしまったそうです。

そのツバメヤさんのわらび餅を7月に引き続き
8月も数量限定で販売します!
入荷日は、
8月14日(日)・26日(金)・27日(土)・28日(日)

里帰りのお土産や午後のおやつにいかがでしょう?
シティ・タワー2階のジフーズで、お目にかかれたら、お買い時ですよ!!


★ツバメヤさんのわらび餅のビックリ★

1:そのわらび餅を探せないくらい大量のきな粉にビックリする事でしょう!
2:ようやく探し当てた「わらび餅」の大きさにもビックリするはずです。

※大量のきな粉もかなりパンチがあるので、
  きな粉好きの私の母はきな粉牛乳にして飲んでいます。

美味しい和菓子たちが魅力的なのはもちろんなのですが
店主の岡田さんのパワフルさとお店を構える柳ケ瀬への愛情が
とっても素敵なのです。
ぜひぜひ、お店へも足を運んでみてくださいね!
人気の商品は、早い時間に行かないと売り切れちゃいますから
そんな時は、気長にお目当てのお菓子に会えるまで通ってみてください(笑)

0 件のコメント: