2011年3月20日日曜日

GUFU ART CAMP 2011
     ~藤井さんの巻~


▲物静かでふんわりした印象の藤井さん
いつもナチュラルでお洒落な藤井さんは素敵な写真を撮ります。
本日は、午前中から滞在制作期間内に
撮影した写真を展示しておられました。
私も撮影してもらいたかった~って思うような素敵な写真がいっぱい。

▲展示前の会場はこんな様子。
制作期間内は完全に撮影スタジオになっていたのです! 
あなたの愛用品とあなた自身を撮影します。』ということで
滞在期間中ベースキャンプにスタジオをオープンされていました。
写真屋さんに行かないとなかなか見られないような制作現場でした。

滞在制作は本日までなのですが、
作品展示期間は3月31日までとなっております。
藤井さんのHPもぜひご覧ください!

ちなみに本日は、展示オープニングパーティーを開催するそうです。
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒GUFU ART CAMP 2011


0 件のコメント: