2011年3月19日土曜日

オーガニックな春野菜に出会おう!!!



見て見て見て~☆☆!!
なずな農園さんの濃姫イチゴをゲットしました!!!
去年は、直接農園にお邪魔して手に入れた貴重~なオーガニックイチゴ☆
まさに、まぼろし!!!
今年は、マルシェ43に持ってきていただけました(^O^)/
食べた瞬間!甘さとジュ~シ~な食感がストレートに口の中いっぱいに広がる逸品です!!



他にも、売り切れ御免の『紫アスパラガス』、この時期しかお目見えしない『小松菜の花』
まさに今旬を迎えた『はっさく』や『なばな』などなど、野菜ソムリエの私としては
もう、目をキラキラ・・・いやあバチバチさせて買い物を楽しみましたO(^^)O
有機JAS認定を受けた農地の周りですくすく育った『つくし』も登場間近だとか☆
春を迎えたマルシェ43は、ココでしか手に入らないわくわく食材でいっぱい!!!



20日は、今日から岐阜駅周辺で行われる「GIFUエキマエスローフェスタ」と連動して
開催されるから、出者店の出品物にもいつもに増して力が入ります!!

是非、遊びに来てね!!

0 件のコメント: