2011年1月2日日曜日

Hello 2011!!!

↑¥10,000以上お買い上げの方には
アマンダヴィゼルのシーホースマーチング
バンド版をプレゼント!!!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくおねがいいたします。

新年です!
いつもの朝より静かな岐阜駅を歩いてくる途中、朝日にキラキラ輝く信長公が目に入ってきて新鮮な気持ちというか、やはりスタート!という感覚になります。

不思議です。365日間の中の1日なだけなのに....。年末の慌しさは一変し、お正月はゆっくり時間が流れているような気がしてなりません。でも、街に出ればセールが始まり活気に満ちてますよね...ちょっとそのギャップに戸惑うことないですか?わたしだけかな?
でも、両方を感じることができるって、きっと贅沢な日なんだと思う。やっぱり特別な日なんです....。





「MERgE」 「g.i.foods」本日より10:00~19:00通常営業してます。
「MERgE」はセールです。一部除外品がありますが、
20%引きです!

わたしはセールは好きなんですが、セールのあのグチャグチャの雰囲気がキライ。
ゆっくり見れないし、ショップのお姉さんが声を張り上げている感じも好みではありません。
セールでも商品は丁寧に扱ったものが欲しいです。

少なくてもココはうるさくないので、お疲れになったら寄ってくださーい。
マージコーヒーを飲みながらゆっくりセール見ていってくださいね!

今年もよろしくお願いします♪http://www.eki-site43.com/ekiAjiEvent.do

0 件のコメント: