2010年12月10日金曜日

KOBO CANDLES ゆったりと・・・










日も沈みかけた夕暮れ時に、
全30種のキャンドルを火を灯しました。


今まさに、KOBO CANDLES の香りが
MERgEの外で体感できます。











とても贅沢に並べています。
どれもパッケージがすてきです。
フルーティーな香り、
甘い女性的な香り、
すっきり引き締まる香り、
懐かしい香りetc ・・・


必ずお好みの香りを
見つけられると思います!


こんな灯りを見ながら、MERgEの店内では、
コーヒーやシャンパンなどのお酒を楽しんでいただけます。
今日と明日だけのゆったり系イベント!
炎の動きや、色、香りでちょっとリラックスしませんか?







写真のキャンドルは約80時間灯りが持続します。
また、燃焼時間約20時間のミニサイズもあります。
自分へのご褒美・ギフトにおすすめのKOBO CANDLES
ぜひ、夜の素敵なヒトトキを過ごしにお越しくださいませ♪


※キャンドルは21:00まで灯しています。













キャンドルをご購入いただいたお客様には
ドリンクチケットサービスさせていただきます!












0 件のコメント: