2010年10月14日木曜日

中津川プチ栗きんとんめぐり開催!


こんばんわ、R.Oです。(リーダーOを略しました~)

さてさて、めっきり秋も深まって来ましたねぇ。

秋と言えば食欲の秋♪

身も心もまーるくなった私は、栗に目がありません♪

そんな中、ジ・フーズでは、岐阜と言えば・・・

中津川の栗きんとん!!という代名詞にもなっている

中津川から栗づくしの商品を取り揃え、絶賛販売中

で~す。

14日~17日までの限定販売ですよ。

是非是非、中津川老舗和菓子店6店の栗きんとんを

1つずつ箱詰した「中津川プチ栗きんとんめぐり」

で贅沢気分は味わってみてください。


私も買っちゃいましたぁ。。

またまたウェートオーバーです↓

お徳ですよ~~

0 件のコメント: