2010年8月26日木曜日

MERgE 情報発信基地!


こんばんわ、リーダーOです。

街の雑貨屋さんや飲食店に行くと、
ちょっとした展覧会の情報や面白そうなイベントのDMなどが置かれていますよね。
私は、気になるチラシやDMを見つけると持ち帰り、
実際にお店や展覧会にいってみることが楽しくて大好きです。
『そこに行かないと知る事が出来ない情報』
『ココに来たから発見できたお店』
こんなことを常に探していると街歩きが楽しくなります。

そこで本題です、
MERgEでも岐阜の街の情報を見つけてもらえるコーナーを設けています。
かわいいお花屋さん、展覧会情報、駅周辺のお店屋さん情報などなど。
あと7月からは、新たに「エキサイトスタイル」も仲間に加わりました!
おしゃれ情報満載での楽しい読み物です。

MERgEへお越しの際は、このコーナーも是非ご覧になってみてください。
心のアンテナに引っかかる岐阜情報が見つかるかもしれませんよ♪

0 件のコメント: