2010年8月28日土曜日

飲む酢でイキイキ健康!










こんにちは。
リーダーのOです。

今日は2F g.i.Foods(ジフーズ)で最近人気の、
『飲む酢 フルーツビネガー』
のご紹介をします!

お酢の成分である酢酸が体にいいことはよく知られていますが、
酢だけを体に取り込もうとするとなかなか難しいもの。。。
毎日酢の物のお惣菜もそんなに食べられないですよね~

もっと手軽にお酢を毎日取り入れたい!
そんな方にぴったりなのが、
内堀醸造㈱のフルーツビネガー。


g.i.Foods(ジフーズ)では以前から

・ぶどうとラズベリーの酢
・ぶどうとブルーベリーの酢
・純りんご酢

の、3つの種類のフルーツビネガーを
揃えていましたが、
今回はスタミナフェアということもあり、さらに3種類のビネガーを追加!

・黒酢と果物の酢
・パイナップルの酢
・ライチの酢

おすすめはライチやパイナップルのフル~ティ~☆なお酢です。
飲む分だけ薄めて飲んでいただく希釈タイプですが、
水にはもちろん、炭酸で割ったり、なんと牛乳にもよく合うんです。
牛乳に入れるとフルー〇ェのようにプルプルになるんですよ!!!びっくり~~!

店頭では試飲もできますので、
お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。
是非一度お試しあれ♪

0 件のコメント: