2010年8月21日土曜日

ダニー2010リリースパーティー♪





皆さん、
こんにちは。




リーダーのOです。

さて、昨日もご案内しましたイベント
『ダニー2010リリースパーティー』を本日開催しました!


日本から参加されているアーティスト
ShelterbankのYow(西尾 庸)さんを招いて
ダニーやオリジナルグッズの販売、サイン会を行いました。

ファンの方が集まり、ダニーについて語り合ったり、
お目当てのダニーをトレードしたり、楽しい交流会になりました♪


私も個人的にダニーを買っちゃいました~。しかも、5個も!
買い始めると止められないんですよね。

私の狙いはケチャップのダニーだったのですが、
5個買ってもゲットすることができませんでした。。。
でも、?/??のダニーが出てちょっと嬉しかったです。


引き続きダニー2010販売していますので、
今日来ることが出来なかった皆さん、
お時間があるときに来てくださいね。

私も占いをチェックして運勢が良いときに
ケチャップダニーゲットのために再チャレンジします(^д^)


では、また。。。

0 件のコメント: